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インバウンドの回復を見据え、“本物志向の観光”“持続可能な観光地域”“何度でも訪れたい地”を目指した取り組みを展開します。
2025年の大阪・関西万博の開催にあわせ、兵庫県全体をパビリオンに見立て、地場産業や農林水産業などSDGsを体現する地域の主体的な活動の現場に、国内外から多くの人々を誘い、見て、学び、体験していただく「ひょうごフィールドパビリオン」を兵庫五国で展開します。
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令和5年7~9月に開催する兵庫デスティネーションキャンペーンや県内各地に根ざした観光資源の磨き上げ等、「兵庫テロワール旅」を基軸とした施策により、兵庫観光のブランド力を高めるとともに、インバウンドの回復を見据えた誘客促進に取り組みます。
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芸術文化施設で無料開放や無料イベントを行う「ひょうごプレミアム芸術デー」を開催し、芸術文化に触れる機会を充実するほか、施設の魅力向上に向け、大学生等が企画・提案や情報発信に取り組む「HYOGOミュージアム魅力発信プロジェクト」を新たに実施します。
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