ホーム > 2024年3月記者発表資料 > 令和5年度第3回循環器病対策推進懇話会の開催

ここから本文です。

令和5年度第3回循環器病対策推進懇話会の開催

記者発表日時:2024年3月8日10時

担当部署名/保健医療部疾病対策課がん・難病対策班

令和5年度第3回循環器病対策推進懇話会を下記のとおり開催します。
なお、報道関係者で傍聴を希望される方は、席の確保の都合上、3月12日(火曜日)17時までに、下記担当までご連絡ください。

  1. 開催日時
    令和6年3月15日(金曜日)10時00分~11時30分
  2. 開催場所
    兵庫県私学会館3階第1・第2会議室(神戸市中央区北長狭通4丁目3-13)
  3. 議題
    第2次「兵庫県循環器病対策推進計画」の最終案について
  4. 会議の公開
    (1)傍聴の申込手続
    傍聴を希望される方は、懇話会当日、受付にて、開会予定10分前までに傍聴申出書に必要事項(住所・氏名)を記入の上、傍聴証の交付を受け、これを着用して、事務局の指示に従い、会議室へ入室してください。なお、オンラインでの傍聴は受け付けておりません。
    (2)傍聴者の決定
    傍聴の受付は、概ね開会予定30分前から開始し、先着順で行います。定員(10名)になり次第、受付を終了します。
    (3)傍聴者の遵守事項(遵守されない場合は、ご退場いただく場合があります。)
    ア危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他会議の円滑な進行を妨げるおそれがあると認められる方の傍聴をお断りすることがあります。
    イ携帯電話等の電源は切って、議事を静聴してください。カメラ、ビデオ、録音機は持ち込まないでください。
    ウ会議中及び会議の前後であっても委員等に対し、抗議や陳情を行うことを認めません。
    エ資料配付、私語、ヤジ等の議事の進行に支障のある行為は慎んでください。また、飲食、喫煙、新聞又は書籍類の閲覧はご遠慮ください。
    オ会議中の発言に対して賛否を表明したり、拍手をすることはできません。
    カ傍聴者は指定された席又は場所以外に立ち入ることはできません。
    キ座長の命を受けた事務局職員の指示に従ってください。

【担当】疾病対策課がん・難病対策班今村
電話:078-362-3202